北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に検索したら・・・

ちょっとスナズリが必要になって・・・

作るのもめんどくさいので店で作ったのを買おうかと
ネットで購入したら・・・

いきなりキャンセル? されたwww
なんじゃぁ、そりゃあ???
Kono、ブラックリストにでも乗ったかな?

と、思ったら・・・

あとからメールが来て、
「購入された商品は、メール便では送付できないのですが、
○○市場の設定ではその状態での購入が可能になって
しまっているため、云々・・・ ご入用の場合は再度、通常
送料にてご購入ください」

おいおいおい^^; ○○市場のせいにするんじゃあないよ!
元々は、おたくの店の不手際だろう?
それを、運営会社のせいにして、おまけに問答無用の
キャンセルかけるとは・・・

なかなかに失礼な店だ。
昔から知っているが、昔はこんなに傲慢じゃあなかったのだが・・^^;

かなりムッと来たので買う気が失せた。
しゃあない、作るか^^;
と、久々にネットでキス釣り用品の素材、検索すると・・・
なにやら、何処かで見たような画像が・・・?

なかなかにイイ男が写っているが・・・
こいつは・・・?

Konoじゃん?

なじぇして写ってる? こいつは・・・ 数年前の青森遠征時の
写真じゃないか?

いやいやいや、Kono意外とプライバシーないなwww
いつぞやは、しっかりビデオまで写っていたしな^^;

おそろしや・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1124-69199bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT