北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旬の魚を釣りたい

先週も釣りに行ったんだが・・・

最近は嫁が刺身を好むので、釣る魚にも注文が多い^^;
旬じゃない魚はNGが出てしまう。

まあ、確かにそうだわな。 あまり旬じゃない魚よりは旬の
魚のほうが、殺生するにも筋が通る。
美味くないなどと言いながら殺めるのはいかがなものか? と^^;

と、いうことで

相も変わらず噴火湾、イシモチ、マガレイ狙いで行ってきましたが、
外道のスナガレイ、釣っちゃあ放流、釣っちゃあ放流・・・
なかなか本命、来ませんなぁ~^^;

釣る分には楽しいが・・・ どうにも獲物が・・・
嫁と二人、60~70は掛けようか?

そんななか、ようやく刺身サイズのイシモチはGet!(36cm)
今回はなんとかボウズは逃れたwwwww

美味しく刺身でいただきました^^v

あとは・・・ マガレイ、ほしいな。
関連記事

| 釣行記 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1123-f6fc11c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT