北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マガレイを求めて

遊漁船がマガレイの調査釣行するという。

これは・・・ 行かない手はない^^
要するに、もう時期が来てると思っている、ちゅうことやね。

実は、Konoもマガレイ上がってるの、ちゃっかり確認済^^v
これは行くべきでしょうwww 走りのマガレイ! Getだぜ!!

と、いうことで~

ここにいる。
DSC03001.jpg

国縫i漁港^^

遠方では・・・ スナガレイが上がっているようだが・・・
今日はそちらは獲物外。
ひたすらマガレイまたは大判イシモチ求めてキャストを
繰り返す。

繰り返す・・・

・・・繰り返す^^;・・・

いや~ん^^; 釣れるのスナばっかりやないの~
DSC03003.jpg

30までは数えていたが・・・ もうどうでもよくなっちゃって
釣っては隣のおっちゃんのバケツに放り込み・・・

おっちゃんに、「もういいよ」
と、言われて海に帰そうとしたら、「あ、いやいやいや!!^^;」
と、言われ、

なんやねん? と、思ったら、「隣のおっちゃんにくれてくれ^^」
だって・・・ 

まあいい

先端に行ったら、なじみの床屋さんが・・・
あれぇ、来てたのか^^ そして、スカりの中には・・・
御所望の大判イシモチ(40クラス^^)が燦然とwww
(うらやまP~)

結局・・・ Konoはマガレイ、大判イシモチとはご縁がなく・・・
いや、でもよく辛抱強くがんばったよ^^
自分を褒めてあげよう。 こんなにカレイ釣り続けたの、いつぞやの
ツラツラ岬(74枚?)以来か? ダブルも連発したし、50は超えただろう^^v
しかも、ほぼ竿1本で・・・

まあ、しかし・・・

本日は釣果無し。 ノープロブレムで終了しました。(とほほ・・・)
関連記事

| 釣行記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1120-eb883b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT