北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイヤ交換をしなくっちゃあ・・・

熊本ではずいぶんと大変なことになっとるようだが・・
まあなんだ、日本は地震、火山は多い国だ。
もともとのことなので、仕方がないっちゃあ仕方がないのだが。
なるべく早く収束することをねがっちょります。

それはそうと

もうそろそろ、冬も終わって1か月、
タイヤ交換をしなくっちゃあwww もうさすがに凍ることもなかろ?

と、いうことで^^

とりあえず、嫁の車分だけ交換^^
自分の分はこの次に・・・ 

まあなんだ、最近は1日に2台分もやると、体にこたえるんだわさ^^;
それに天気も悪くなって風も出てきて・・・

おまけに出動までかかっちゃってwww

まあ、人生、そんなにあせらず、ゆっくり行きます^^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1118-acd078a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT