北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噴火湾、行ってみましたが

先だってからの強風がようやく収まって・・・

噴火湾まで行ってみた。
全く、なんだってこんなに強風吹くのだろうな?
例年こんなものだったっけか??
花粉が舞ってえらい迷惑だ^^;

ま、それはそれと^^

今日はなんとなく・・・ 釣れる気配がまんまんだったのだが・・・^^;

DSC02994.jpg

なんだぁ? この人は?・・・ 釣り人もまんまんだったwww
夜明けに着いたらすでに10人以上先客が・・・^^;
なんとか末尾のほうにギリギリ釣場確保したが、
その時点でほぼほぼ満員御礼、後から数人来たが、立錐の隙間もなく、
帰っていく人たちも・・・^^;

いやあ、こんな黒岩、久々見ましたwww

釣果のほうは・・・
DSC02912398.jpg

こんな感じがぼつぼつと・・・
間断なく釣れ続く^^ まあ面白いwww

なかなかマガレイと大物イシモチには会えなんだが、
二人とも≪ツ抜け≫て満足^^v
9時には納竿した。 (まだ、ちと、早いか^^;)
風が出て寒くなってきたのと、スカリが魚の重さに耐えかねて沈みだした
ので^^; (このスカリももう何年も使って、かなりヘタってきている)
このまま釣り続けると魚の処理に難儀するものでwww

まあ、スナガレイ30枚、釣って帰ってきました。
DSC02999.jpg

嫁;13枚 Kono17枚・・・
意外と、差が無かったな^^; かなり引き離したつもりであったが・・

なかなかに・・・

あなどれんヤツだ^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1116-27c27559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT