北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モアザンにはセルテート

ダイワのホームページ見ると。

ずいぶんとセルテトに力入れてるようで、
しばらくその画面、demoで流しているようだが^^

DSC0291180.jpg

やっぱり、今一番の売りなんだろな。
そして、このセルテト、モアザンに合わせたカラーリングなのね^^
付けてみてわかった。
どこをどうとっても・・・びったりの色調でしょう?

まあ、なぜこれがここに付いているかは・・・特に意味はない^^;
だってさぁ、16セルテト、税込¥34000なら安くない?
さらにポイント使って¥30000・・・ 

買うなら

今でしょ!!
DSC02977.jpgDSC02978.jpg

ついつい、安さに惹かれて・・・楽天スーパーセールで買って
しまいました・・・ 
メーカーと楽天の思うツボだべや^^;

ただ、巻き心地は・・・ いいね^^
そして、モアザンとのコンビネーションもGood!
絶対的に軽い、そして滑らかな・・・ 絶妙のタックルバランス^^

なんともなめらかで、リーリング時の魚の重みは感じない。
これはねぇ、大事なことなんですよ。
ここに抵抗があると、魚をスムーズに寄せられないのだ。

まあ逆に言うと、

抵抗あるほうが大物釣ってる感が上がって、釣ごたえは
あるのかもしれないがwww

ただ、相変わらずモアザンAGSのガイドとラインの擦る振動は
ノイジーだが・・・ セルテトが滑らかな分、余計に感じる。
真面目に糸、そのうち擦り切れるんじゃあないかと思うくらい^^;

マグシールドについても。
メーカーで高らかに詠っているほどのものかどうか・・・?
まあ、使っているうちにわかるんでしょうwww
1年くらい使い込んだらまたインプレ書いてみよう^^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1110-60570bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT