北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌フィッシングショー

話は前後するが。

春休みの娘を札幌に送り返すついで、
ちょうど札幌でアメリカヤ釣具店主催のフィッシングショーをやって
いるとのこと^^ しかもKonoお気に入りのアベなぎさと坂本智子
のトークショーまであるというwww
これは行かない手はない。

途中、アウトレットで昼食とったりした後、アメリカ屋に突入!!!

DSC02934.jpgDSC02935.jpg

それで・・・
真っ先に行ったのはこれ^^
DSC02936.jpgDSC02940.jpg

いやいや、二人とも、可愛いねぇwww
さすが、芸能人。 ちゅうか、何しに行ったの? みたいなwww
そうです、なぎさと智子、見に行ってきましたwww

尻フェチオヤジとしては・・・ もうちょっとお尻がはっきり見える
服装がよかったのだが・・・(変態やな・・・? いやいや、正常な男子ですたい)
智子ちゃん、後ろ姿ながらこのどっしりとした安定感^^
う~ん^^ いいねぇ^^ 息子の嫁に来ないかなwww ムリだろなwww

DSC02946.jpg

一応、堀田とか、テレビでよく見るメンツもちらほらり。
釣り新の副編集長、キクチ氏も助っ人に。 しばし釣談義^^

まあいい・・・
その他の製品も・・・ 一応チェック^^; (一応ね)

DSC02948.jpgDSC02950.jpgDSC02951.jpg

セルテト、巻いた感は・・・ いいねぇ^^
も少し値引き出たら・・・ 買おうかな?
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1103-6fe83473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT