北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣果データの整理が・・^^v

先だってから行っていた釣会のデーター整理

不幸な事故?^^; により消失していた記録をようやく復活^^
(Konoの仕業じゃあないよ^^)
まあ、過去10年分までだけどね。
それ以前の分記録はもう古くてアテにはならぬだろうと切る
ことにした。 10年ひと昔というもの。

まあ、ペーパーでしか残っとらんかったのでエラく苦労した。
過去10年分のクラブの釣果、2000件はゆうに超えている?
打ち込みに嫁まで動員して・・・ ようやく完成ですwww

これ、あとから入った部員には大変参考になるシロモノだ。
いつ、どこで、何が釣れた^^ 10年分のデーターベース。
先人たちの足跡であり、クラブの財産ともいえるもの。
Konoだって、いつ何時クラブを抜けるハメになるやもしれぬ。
そうなる前に、こうゆうものは会に残していかねばならぬだろうと^^;

扱いを間違うとヤバそうな代物なので・・・
(知的所有権とか、からみそう^^;)
幹事会に放り込んだろwww 
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1096-06f4ed21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT