北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3回、知内出撃

あんれま、気が付けばもう3回目か?

Simamo師匠に誘われては行かねばなるまい^^;
投げの師匠だ。

それで・・・

行ってきました、知内海岸。
そろそろシーズンイン^^? 結構な人出だ。

DSC0293331.jpg

途中、一時雪もちらついたが無事とうちゃこ^^
Simamo氏、もう夏タイヤに交換済み? 危ない危ない^^;
早すぎないか?

車を降りて真っ先に気付いたのは・・・

あ・・・

リール、忘れた・・・^^;

やっちまいましたねぇwww  久々のビッグヒットですなぁwww
昨日の釣行後に洗って干してあるの、ザックに入れ忘れた。
「あほかぁ?! とSomamo氏。」

まあいいや、今日は見学^^
というと、

「しょうない、貸してやる!」

と、貸してくれたのはこれ

DSC02930.jpg

おお、キススペ^^; ×2台
じゃあ師匠、なにでやんの?

「Z45で」 ×2台

何しにそんなん、持ってきてるん?^^; (そっち貸してくれてもエエけどね^^)
そもそもキススペ(ロッド)2竿並べてカレイ釣する御方だからな。
まあいいや、ありがたくお借りして^^

DSC02932.jpg

並んで釣りましたが・・・ 反応はナシ^^;
師匠は180m~160mライン
Konoは150m~100mライン
探りましたが・・・魚信は無く・・・

Konoはこのキススペ(リール)使うのは初めてだが、
噂にたがわぬ投げやすさ^^ 放出感もよく^^
ダイワの大会にでも出なきゃあこいつを2台そろえている
ところだったのだが・・・ 良いリールだねぇ^^ 45ミリ無くても。

ただ、格好は・・・ 45のほうがいいかな?www

一向に釣れない魚にあきらかして
はるか遠方にまで遠征に出かけて釣果を聞けば・・・?
おお、大外は師匠の知り合いの美容師さん?
お隣はKonoの知り合いの方
そのお隣は・・・?

おやあ? その姿形は?・・・

青ちゃんでないの~?!
元気してたんかい^^v
おお、竿も新調しちゃってwww

まあまあ、今年もよろしくね~^^ がんばりましょ^^

ちゅうて・・・

竿に戻れば・・・ 餌、皆無・・・^^;

しゅうりょう~www

Simamo師匠は場所替えてまだ頑張るとのこと。

Konoはあきらかして・・・ 帰宅します^^;
あんまり調子、よくないんだよね。 帰って寝ます。
本日も・・・

BM(ボーズマン)は継続中^^; (早く抜けてぇ~^^;)
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1093-17ba8cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT