北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車の整備、パート3

なにやら、ブログのカテゴリーを変更したほうがいいんちゃう?
見たいな感じで車の整備関係ばっかし載せてますがwww

先だって、バッテリーの交換したんだけど、バッテリーってけっこう、
いや、すんごく重いのな。
Kono、若干腰にきちゃって^^; そろそろ整備ネタから抜け出したい
ところなのだがwww

まあ、しゃあない。
最後はヘッドライトのバルブ交換だ。

これから釣行機会も増える春だ。 未明に家を出ることも多くなろう。 
Konoの愛車のヘッドライトも最近とんとくらくなってきて・・・
バッテリーも交換したし、夜間の視界の確保もしておかなくちゃ^^
大切な足(車)の整備もしっかりとこの時期にやっておきたいものだ。

さて、いろいろHIDとかLEDとか、最近流行のものも出てきてはいるのだが、
ここはアト数年と割り切って、既存のハロゲン交換でいくことに^^

Konoの車はH4タイプが合うようだったが、その輝度の種類が
いっぱいあって・・・^^;

明るきゃあいいってものでもないようなのだが、どれがどうだか・・?
ま、車検通るやつにしとけば間違いないか? ってえことで、
4000k前後くらいで・・・
っていってもいろんなメーカーあって、値段もピンからキリまで?
なんでこんなん違うのか?

最後の決め手はやっぱり《国産》かぁ?wwwww

で・・・PIAAのになりました^^

PIAAって国産?
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1085-16c66bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT