北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッテリーはやっぱり替えなきゃなぁ・・・

と、いうことで・・・

車のバッテリー、丸8年も使っちゃあ流石にバテるわなぁwww
昨年あたりから弱くなってきている感はあったのだが、今年はいよいよ
アウトか? と
やっぱりユアサでも交換7年かぁ・・・ 順当だな。

色いろ検討した結果、パナソニックかアトラスかに絞られた。
パナソニック製は高いが(¥12000)信頼できる。7~8年は持ちそうだ。
アトラス製は安いが(¥7000)韓国製で、だいたい4年が限度らしい。

今年、9年目の車検なので、今の車、乗ってもあと2年? 長くて4年か?
ならばアトラス製で十分^^ なのだが・・・

あ~信頼性ねぇ・・・ いやいや、4年くらいなら大丈夫だろう?
う~ん、韓国製ねぇ・・ やっぱり国産買わないと景気浮揚にならんじゃろ?
いやいやいや、どうする? 決められないぞ?!

嫁に
「かくかく、しかじかで・・・ どうしよう?」
と、相談したら
「国産で」 (即答!)

・・・

はい、わかりました^^;
Kono、昨日一晩悩んだんだけどな・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


関連記事

| 徒然 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1081-84d7e564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT