北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナナエに

ひな祭りじゃない?

家には幸い?なことに、雛? が二人いて・・・

一応、《祭り》 ・・・ なんだよな・・・
うむむ・・・ なんかせにゃあ~ならんのかな?

ようやく仕事もひと段落したので^^
ナナエに娘を連れてスキーに。
003_20160302212236988.jpg

久々、気合入れてきたのでゴンドラ動く前に着いちゃって^^;

005_20160302212120bfd.jpg0076.jpg

早朝は快晴、絶好のスキー日和
遠くの駒ケ岳が気持ち良い。
雪質は頂上近くがパウダー、二人乗りリフトの終点あたりからは
ガラガラ・・・ ま、しょうないか^^

012_2016030221213608f.jpg

新雪部分に兎の足跡発見!

それほどひざにもこなくて、5本滑って帰ってきた。
(でも最後はけっこうきてましたけど^^;)

008_2016030221213659c.jpg

やっぱり、もうちょっと体重落とさねばいかんな。
筋肉に来る前に膝の関節にくるようになっちゃあ・・・
グルコサミンのお世話になる日も近い。

帰りに恒例の山川ソフトを食べようと・・・?
014_20160302212119c66.jpg

おんやぁ? これは・・・?

改修してるやんけ? 1月来たときあったっけ?
そして、3月5日オープン・・・^^;
食べれないやんけ^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1077-b1a8f5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT