北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は早いのかな?

なんのかんの・・・3月になっちゃいましたが。
今年は暖冬? 季節は半月ほど先に進んでいるようだ。
魚が来るのも早いのかな?

それはそうと・・・

もらったバッカン、こんなんです^^ うれし^^v

001_2016022822425595c.jpg

サイドバックも・・・ 使えるなwww
今年はいいものが当たった^^

004_201602290759420e9.jpg

これは・・・ その前の前あたりに・・・あたったもので^^
よく考えりゃぁバッカンばっかり4つもあるな? その内3つは何らかの
商品? クーラーもそうだし・・・ 
ま、ありがたいことです^^  が・・・

昨年のは~・・・ なんか、使うところがひらめかないブーツケース?
なかなか・・・使いどころが・・・ よくわからんwww
しかも、2つもあるんだが^^;  どうしようかねぇ、これ?
003_20160229075936b7e.jpg001_20160229075926aa2.jpg002_20160229075935483.jpg

なかなか・・・ブーツって、こうして持って歩かない^^;
別の方法で利用できればいいのだが・・・?

それと、
はっきり言いますけど、《銀》のバッチ、初めてもろたwww

002_20160228224257902.jpg

こんなん、あったんだなぁ、知らなかった。(縁が無かったものでwww)
過去のもぞろぞろ出してきたりして・・・ お、?胴のはあったんだな^^

005_2016022907594250f.jpg

このケースもそろそろいっぱいになってきたし・・・
なんとなく・・・ 飾りたくなったりしてwww
額縁でもさがしてみようか? www
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

| 釣行記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1076-004a3bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT