北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電動リールのオーバーホール

つい先日まで、新型セルテートにマグベアリングが~とかいって
あんだのこんだの云ってたKonoだが・・・

マグシールドの悪評聞くにつけ・・・ だんだん心配になってきた。
いやね、去年買ったシーボーグ200J、マグシールドなんだよね。
しかも、2回目の釣行で海にとっぷんしちゃったものだから。
まあ、マグシールドだから問題ないべ^^ と、思っていたのだが、
ダイワのホームページでは水没させたら出せ、と、書いてある^^;

ちょっと気になって電気繋いで回してみたら・・・
なんか?・・・ちょっと・・・違和感がある^^;
遠投用のスピニングとかで感じるあの違和感に近い?感じ?
これって、ひょっとすると~ 塩がみかぁ???

0101.jpg

また、うまいタイミングでダイワの電動リール、メンテナンス
キャンペーン中ときたもんだwww それもシーボーグ・・・

これは・・・ 出せちゅうことかいな?wwwww
出すしかないのであろうな・・・
と、いうことで・・・

シーボーグちゃん、オーバーホールに旅立ちました^^
きれいな体になって帰ってこいや~^^v

結論: マグだろうがノーマルだろうが水没したらアウト。
それならマグにした優位性は? あんまりなくない?
Konoは・・・ 革新的 ちゅうのは誇大広告だと思うがの・・・
へたすりゃそのうちすたれまっせ^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1075-b0cf515f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT