北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それで?、次なるリールは・・・

今年はオリンピックイヤーなので、2月は29日まであるんだよね^^

ちゅうか、もうじきに3月じゃあないのwww
早いね~ あっちゅう間?
最近Kono家は、娘が帰省していて騒がしい^^;
居ないば居ないで寂しいが・・・ 居れば居るで・・・ うっさいwww

まあいい

そいで、今までマグベアについて、すぺたこぺたと言ってきましたが~
次に買うリールは・・・

やっぱりセルテトでしょうwwww

なんでやねん?! ちゅわれてもなぁ^^;

別に、マグシールドの耐久性には期待してないのよwww もう。
ダメになったら普通のSUSベアリングに交換すりゃいい?って感じ?

それに初期性能でいけばマグのベアリングだって性能はいいし、
リールを買う決め手は軽さであったり、剛性であったり、デザインであったり
するわけだ^^
そう、やっぱりダイワのロッドにはダイワのリール^^
シマノのノリールじゃあ見栄えが悪い。 タックルバランスちゅうものがあるだろう?
要は見た目よ、見た目www ココ、大事ねwww
モアザンにはセルテトが合う^^

別に13セルテトでも良かったのだが、残念ながら今はもう、売り切れていて・・・
ちゅうことで^^

1年くらいたって、値引き率が上昇したら・・・ 
見繕って見ましょうかねぇwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

| 徒然 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1073-40bd915e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT