北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に・・・ワカサギ釣りに・・・

ようやく仕事も一段落してきて・・・

嫁の母を連れて大沼へ
天気も良好、気温もプラスだ^^ ワカサギ釣りも今年はこれで最後か?

001_2016022020462737e.jpg006_20160220204835511.jpg

こんな感じでスタート。
朝方は連こそ少ないものの、毎回入れれば釣れて来る感じで・・・
ま、そこそこ釣れれば楽しいんじゃぁないの?

嫁は釣果は不満だったようだが^^; 
そりゃあさ、前回みたいにザルいっぱい釣れたって^^;・・・
あれはあれで~ 余してたんだからさ~www

今回は^^ 準備は万全!!

008_20160220204640b11.jpg

こんなのと

010_20160220204638891.jpg

こんなので~^^

012_20160220204644b91.jpg

こうなりますわなwww

やっぱりね~ 寒いトコでのカップヌードル・・・ 基本でしょうwww
遠くの駒ケ岳もきれいだった。
これぞアウトドア? て感じね^^
けっこう人も出ていた。

釣果のほうは・・・ まあ、50匹くらい? こんなもんでしょ^^ 冬の休日
関連記事

| 釣行記 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
konoさんには普通なのかもしれませんが、私にとってワカサギの氷穴釣りはほぼあり得ない釣りなんです。そりゃ、無理をして出来る場所に行くなら話は別なんですが、やりたい、けどわざわざ出向いて行くのはやっぱり投げ釣り・・・・となってしまいます(笑)

このまま一生憧れの釣りのままで終わるのかな?って感じです。
氷穴釣り・・・・・うらやましい! 一度やってみたいです。

| fugutarou | 2016/02/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

冬に函館観光に来れば普通にできますよ^^

ちょこっとそれについて書いてみました。
新幹線も通ります。 是非函館観光に^^

| kono | 2016/02/21 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1070-254ae5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT