北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救急車が走る

夜の10時半に携帯が鳴った。

なんじゃ? 雪でも積もったか?

携帯みるとババ様からじゃ。 出てみると男の声が???
「きたきゅうしゅう、○○さん?」

あ?

新手のサギか??? 北九州ってなんだ? 名前か?

「○○ですが、どちらさん?」
「こちら、きたきゅうきゅう」

「・・・ ? ・・・ !!」

北救急! 救急車か?! まじか、なんかあったな?
「呼ばれてきましたが、手が震えてめまいがするようです。
××病院に搬送します。来れますか?」

いかぬわけには行かない^^;
あわてて直行すると、脳溢血を疑ってCTスキャン、血液検査・・・^^;
ババ様、以前に1回、やってるからな・・・ AM1:00頃結果が出て・・・
とりあえず・・・ 大事には至らなかったようで^^

しかし翌日、その後始末で別の病院に搬送したり、救急搬送の精算
したりと・・・ 
しかし・・・ 大規模病院は老人たちで溢れかえっていた。
すんごい数だ^^; たかだか救急搬送の精算するだけで1時間待ち?
搬送先の病院でも大混雑^^; 診察だけで4時間かかって・・・
15:00過ぎにようやくひと段落^^; まいったぜ・・・こっちがやられてしまうよ^^;
昨今の病院事情、こんなことになってたんだな・・・知らなかった。

とりあえず帰ってきて・・・ 寝ます・・・
関連記事

| 徒然 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1068-e9cca745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT