北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電力自由化の波は・・・

昨日、所属クラブの総会があって、
ちょいと飲み会なんぞ、行ってきました^^

来年の行事予定、会則の改変、2015年の各種表彰等々・・・
丁度バッカンがへたれてきていたところに、ダイワのバッカンが当たってww
とってもうれしwwwww 買わないでよかった^^

趣味仲間の宴会は変な気遣い無用で楽しいのだが・・・
残念ながら翌日は仕事に付き・・・ 早退しました^^; 

さて、人事のように思っていたのだが。

電力自由化? の波はKonoの家にもおとずれて・・・

ガス屋さんが来て、「今年はうちから電気を買いませんか?」
という。
全く考えていなかったのだが・・・
まあ、年間で3000円くらい、安くなるらしい^^
3000円といえど、普通に安くなるにはこしたことはない。
契約替え、してしまいました^^

ほかにもauとかソフバンとかCoopとか・・・ 色いろやっているようだが
手続き、楽そうなのでとりあえず北ガスで^^
あまり形態わからないし、おいおいそちらも見ておこう。
そちらがいいのならまた替えればいいはなしだ。

それにしても・・・ 北電、大丈夫なのかなぁ?・・・
ま、原油は相当安くなっているようなので燃料費は助かるのだろうが・・
黙っているところをみると、案外黒字になっているのかもしれぬ。
便りの無いのはいい便り? いいときゃ黙ってること、多いし^^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1065-8506dc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT