北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りに行きたい~^^;

春一番は去った?
例年より半月くらい早い? 感じ^^

たま~にマメイカ狙ったりして紛らわせたり・・・ していたが・・・
所詮、釣れない^^;
話には、江差の方でマスが釣れているとのこと・・・ だが・・・

やっぱりカレイが釣りたい~
それも、引き釣りしたい~
あの、アタリ? が、やめられませんwww
乗せたときの竿の弦も・・・ たまらん・・・
キス釣りでもいいのだが、そちらのほうは可能性0.01%くらいなので^^;

新しい武器(モアザン)も入手したことだし^^
早く魂、入れてやらにゃあいっぱしのものにならないwww

例年なら・・・ この時期は投げの練習に繰り出す時期か?
まあ、それでもいっか^^ それはそれ、かかってきなさい!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1061-f651b725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT