北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モアザン AGS 93ML

ま、そうゆうことでwww

これだな^^

いろいろと、お友達からのアドバイスもいただき^^
モアザン AGS 93ML、買わせていただきました。

今回のチョイスは飛距離よりも感度、フッキング性能重視ということで。
飛距離なら今のAR-Cやディアルーナで満足、ソレを越すなら、
ランドサーフ335FXがある。

当たったときの、絶対逃さない・・・ という1っ本がほしかったのだよね^^
デーモンテイップとやらの威力・・・ 見せていただきやしょうwww

って、所詮、カレイ釣りメインなのだけどもね^^

いやあ、期待してますよう^^ モアザンAGS^^
早く使いたくてしょうがないwww

ちゅうか、まだ届いてないんですけど^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1052-2f34be59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT