北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安物買いの銭失い^^;・・・

Konoは貧乏人なので・・・

基本、安いものを買うのが好きだ。
《安かろう、悪かろう》 は理解している。(つもり・・・)
で、当然、ドンキホーテなどでモノを買うことはあるのだが・・・

最近の《メイドいんちゃいな》は、Konoの《悪かろう?》の範疇
を越えている。
Konoの《悪かろう》の範疇は、あくまで《メイドインJapan》での
範疇であって、チャイナは枠外であった^^;

このあいだ、長年使っていた鍋の柄が折れたので、ドンキで
買い換えたら・・・ 早々に底のテフロン? はがれてきて^^;
気持ち悪いので結局ちょいと高めの国産品に買い換えた・・・

やっぱり、普段使うものは怪しいものはダメだな。
特に口に入るものだし、何使ってるかわからんようなものは・・・
ほんとにどうでもいいようなものとは区別して購入しないと
何が起こるかわかったものではない^^;

なんでもかんでも安いもの・・・ではいかんのなぁ・・・

ま、釣り道具とかは妥協してませんケド・・・ 最近はwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1051-b5237aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT