北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとなく買ったツインパC3000S

今Konoが愛用しているツインパC3000S

実は全くの衝動買いだった。
何年前だったかな? 行きつけの天狗屋でモデルチェンジのための
特売が出ていて、そこに出ていたこのリールがふと目に留まった。

おお、なんか、お買い得じゃね?

みたいなノリで・・・ 使う用途も付けるロッドも無かったのだがwww
(当時はキス釣りと投げ釣でのカレイしかやっていなかった)
なにか、飾り物にでもするような気分で・・・買いましたねwwwww
たしか・・・2万円切るような値段だったような?

001_20160205210853a13.jpg

なかなか、現行機種よりデザインは好きだ。

ルアーロッド振り回すようになってからは大活躍ですが^^
このリールは・・・ 実用品だな。 実にスムーズ、堅牢、高性能。 
シマノの傑作だよなぁ。
嫁用にエクスセンス4000Sも購入したが、価格もそれほど
変わらなかったのだが、(ツインパ、特売だったのでね^^;)なにか
こっちが好きだ。 
エクスセンスも3000番にすればよかったのかもしれぬ。

002_20160205210901271.jpg

この上の機種は・・・ ステラしか無いのだが・・・
いやいや、マグシールド武装したセルテートも捨てがたい。
今は新装発売直後なので値引きがシブいが^^;
ま、これがダメになったら考えますか?

ステラまでいっちゃうと・・・ もったいなくて実釣に持っていけない
んじゃあないか? 貧乏性のKonoには^^;
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1050-13720945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT