北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モアザンAGSを買ってみる?

えらそうに書いてますが^^

買いたいなってぇ話でwww

投げ竿はもう多分買わない。 並継も振り出しも。
マスキスSMT使っているうちに体力尽きると思われるし、置き竿用のスピンパ
3本は使用頻度が極端に減って(年5回くらいか?)更新する気運がないwww

最近一番出番のあるのはこの手のルアーロッド、カレイもヒラメもマスも
これでいっている。 (たまあにキスも^^)
AR-Cも・・・けっこうへたってきて・・・ まだまだ使えはするが、なんか、こう、
最新のロッドなんぞを使ってみたい・・・みたいなwww
飛距離も感度も上がるのかな? と・・・

と、なると・・・

AGSは必須なので、モアザン? でしょうか^^?
ラブラックス買うくらいなら・・・ モアザン? じゃない?

シマノのこの手のロッドは・・・ 何がなんだか^^;
おんなじ様なロッドが何種類もあって、どれを買っていいのやらわけがわからない。
それはリールも同じ。 ステラとツインパじゃあだめなのか?

それほど魚種にあわせてタックル変えないと使えないものなのだろうか?
konoはそうは思わないので^^

今回はシマノは切ります。
リールは・・・セルテートでいってみっか?
関連記事

| 釣行記 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1049-39e20c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT