北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

網走ぃ~?・・・

電話が鳴ったので出てみると・・・
なにやら親友からだった。

Konoは友達少ないので^^; 親友と呼べる輩は3人しか居ない。
そのうち一人は既に他界している^^; もうそんな歳なのか?

まあ、何かあったな^^; 多分転勤じゃないか?

ヤツは国家公務員ゆえ、2~3年しかじっとしていない。
珍しく道南に来ていたのだが・・・ もう3年だ。 いい頃か?

出向いて呑みながら話すと・・・

網走いぃ??? 番外地?? かぁ?

また随分と・・・ 遠くえ行くねぇ^^;
Konoもテニスの遠征で2度ほど行ったことがあるが・・・
行くだけで丸1日かかったところだ。
ただ、ヤツの自宅は旭川だから、ココよりは近いらしい。 車で3時間とのこと。
けっこう速いんだな・・・
「いいや、車も少ないからwww」
そうゆうことかwww

Konoがもし網走行ったら・・・?
あそこは秋になるとカラフトマス、上がるんだよな^^
Konoの近くのヤツラ、わざわざ網走くんだりまで遠征して狙いに行く
くらいだ。 まあ、Konoは行けないケド・・・ 行ってみたいケド・・・
夏場でもカレイ釣り放題?
冬は流氷が来て・・・みてみたいなぁ^^
な~んて、お気楽な妄想いだいてましたがwww
実際にはそんな楽天ばっかりじゃあないよな。 多分。

ヤツも同級生なので今年で54か? 大変だなぁ・・・ 定年まで
多分そんな感じらしい。 いやいや^^;
「もう慣れたよ」
と、話すが・・・
「体が無理をきかなくなった。 老いをかんじるねぇ」
全くだ。 子育てにかまけているうちにジジイになっていた。

この次会うのは葬式か?www と笑ったが、真面目にそうなるやも
知れぬ。
やりたいことは、お互いやれるうちにやっておこうや。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1048-cf656b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT