北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春への準備

せんだって、体調崩して家でこもこもしていたとき。

ずっと寝てても体が痛いので、ちょろちょろ起きた時に軽作業の
針結びなんかを・・・ してたりする^^
これ、じみーだけど必要な仕事。
普段は荒天時の休日なんかにやることなのだが・・・

さて、春一番の出漁は・・・

やっぱり知内でマコか?
準備せにゃあなぁ・・・

胴付でいくか? はたまた遊動でいくべきか?
ま、両方だな^^;
仕掛け、見直しておかないとな・・・

そんで、すぐに日本海始って、
噴火湾も続くので、そちら用の準備も必要だ。
うかうかしてるとキス釣り始っちゃうし・・・

よ~く考えると

この時期にほとんど仕掛けとか、準備しておかないと手遅れに
なるのでは? キス仕掛とか、はんぱなく手間だし・・・
やばいんじゃね^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1047-ac18bb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT