北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シマノの釣りガール、阪本智子

Konoは自他共に認めるお尻フェチwww

で、

シマノの釣りガール、阪本智子さんのお尻が・・・ かわいいね^^
まあ、顔もかわいい顔してるのだが、あのお尻は・・・形といい
張りといい・・・ いいねぇ^^

前のイメージガール、児島玲子もなかなか良かったが・・・
残念ながら、今じゃあちょっと塔が立ちゃったケド^^;
でもシマノの女の子のセンス、Konoは共感できますwww
シマノの担当者も・・・ ひょっとしてお尻フェチ? なのかな^^?

対して、ダイワの釣りガールは・・・? 秋丸美保?
この子は・・・ Kono的には趣味では・・・ないのだな^^;
ただ、釣りのウデに関してはなかなかあなどれぬ。

ま、その部分はいいのだ、釣りガールは。
そこそこ釣れりゃあいいのだ。 何もインストラクターをしのぐ
釣果を上げる必要もない^^;  三好リサじゃなくてもいいのだwww
(古い^^;?)

ふくだあかり
美人釣りガール、がまかつ系だっけか?
Konoの趣味じゃあないので割愛。

三代目、アングラーズアイドルの あべなぎさ も可愛かったよな。
釣りもなかなか、よくやってるし、真面目そうでいい子だ。
帯広出身というところも気に入った(同郷ですので^^)
最近のアングラーアイドルは・・・ なんか、ときめく子、いない・・・

ええっと・・・ 何の話だったっけ^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1042-5f3cad16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT