北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おおおっ?!!

久々に、早めに帰って出窓をみたら?!

おおおおおっぉ?!!!

こ、これは?
005_2016012921131864d.jpg

Konoが食したパイナップルのわき芽から育てたパイナップルが?!

実をつけちょる?!!!
何時の間に?
先週水をやったときには気がつかなかったが・・・

まあ、なんにしても・・・ やったぁ~^^(喜)
ついに・・・ ついに・・・ 苦節・・・5年位か?
ようやく・・・ 実をつけたねぇwwwww

全く、なかなか成長しないものだから、一生観葉植物で終わるのか?
とさえ思ったがwww
嫁には、「実もつけないパイナップルなんて、育てる意味あるの?」
とまで云われ、Konoが必死で守った廃棄されかけたパイナップル君^^;

やっぱり、愛情かけて育てれば、実もつけるんだねぇ・・・
嫁の連れてきた枝が伸び放題で天井を這っていたバキラや、枝や幹が
あらぬ方向に伸び放題だったガジュマル(どちらもKonoに粛清されて、
現在はなんとか鑑賞に堪えるレベルに矯正中^^;)のものより遥かに
優秀だ^^v wwwwww
006_20160129211325886.jpg

いや~めんこいわwww

これからまだまだ育って、花も咲かせて・・・
水分はかなり必要らしいので、こまめにあたえてやらなきゃな^^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

| 徒然 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitakisu.fc2.net/tb.php/1041-4fec4893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT