北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイワのロッドは?

久々に釣りの話題なのだが、相変わらず毒吐きまくってますがwww

ランドサーフの振り出し、新しくしたのね^^
Kガイド付けて・・・
そんなもんか?

サンダウナー、新しくしたのね、長さ変えて。
これはマスキスSMTの長さ替え、成功したので2番煎じ?
まあいい
しかしこの竿、投げ競技する人以外ほとんど需要、無いと思うんですけど、
ご多聞にもれず、Konoも全く興味なし^^;

ただ、発想的には・・・
従来のとおり曲げて飛ばすか、はたまた初速で飛ばすか? のチョイスを
利用者に問う? みたいなこと書いてるけど、この利用者のチョイスについては・・・
若干、興味はあるな^^

マスキスはメタルトップの関係上、初速で飛ばす選択をロッドに与えた
機種で、Kono的にはこれはこれで、飛距離については文句の無いところ
なのだが^^
新しい発想が支持されるのか、はたまた古い考え方が支持されるのか?
さらには、この竿にもAGS、つけるんか?www

けっきょく、そこそこ、興味あるんやないのwwwww

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1035-b228ad5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT