北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWトーナメントサーフ45

まあ、毎回毎回よくころころ名前を変えるが^^;wwwww

投げ専用フラッグシップ、トーナメントサーフ45がマイナーチェンジした。
テーパー7.5スプールとラインローラーマグシールド。

Kono的にはどちらも興味の薄いパーツチェンジだがwww
ラインローラーのベアリングなんざあ、へたってきたら交換すりゃいいし、
スプールなんてそもそも純正使ってるトーナメンター、どんだけいるんだ?
このリール、純正で使う素人さんて、よほどの釣り道楽富豪様くらいなもんだ。
まあいいけど。

そもそもがぱっとしないのだが、最大のがっかりポイントは・・・

カラーだ。

なんじゃ? このまっかっか^^;
ロッドと全くのミスマッチじゃあないの・・・
こに合うロッドは・・・昔のトーナメントキャスターまっかっかくらいのものか?
どうかざしてみてもマスキスSMTに組み合わせる気にはなれない^^;
前の45のほうがよっぽどカッコイイ。

まあ、そもそもマスキスSMTもカラーリングにおいては最低レベルなので
それをいったら始らないのだがwww
それにしてもだ。 ダイワ、カラーコーディネイトのセンス、なさすぎ^^;

担当者の問題なのか? 上司の問題なのか?
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1034-a8a34d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT