北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は・・・先妻の命日じゃった。

1月23日

先妻の命日だ。
流石に、いかなアホ助のKonoでもこの日は墓参りに行かねばならぬ。
まあ、お墓って云っても西別院の納骨堂借りてるんだけどね^^
車屋行った後に寄って来よう^^

それにしても、もう5年になるのか・・・
早かったような、いろいろあったような・・・

ま、いろいろあったな^^
子供たちも高校卒業して進学で家を出て・・・
新しい嫁ももらって・・・

我ながら、なかなかの波乱の人生じゃったwww
ココまで来るにも
大学中退したり
離婚したり
転職したり
ほんとにもう、我が人生、安穏だった時期って・・・?
なかなかに思いだせんくらい・・・^^; そうしてみると、ここ
1~2年は比較的安穏なほうか?www 50にして迷わず?

まだまだ、いろいろあんだろな・・・
全く・・・^^ 飽きがこなくていいかwwwww
関連記事

| 徒然 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1032-67dc8cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT