北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日が暮れるのも遅くなってきて

大寒? って今日か?

ようやく日が暮れるのも遅くなってきて・・・
ちょいと前なら4時なら暮れていたが、今は4時半くらいまで
は日が残っている。
まだまだ日の出は7時台だが、なんとなく、日の差す角度も
上がってきたような?

ただ今週は函館にしては大雪の部類の降雪になって、ずっと
大騒ぎのため忙しいったらありゃしないwww
おかげさまで、ずっと残業続きだ^^;
冬に雪降るの、当たり前なんだからそんなに大騒ぎしなさんな
ってゆうの。

この寒い時期も後一月、もう少し辛抱すればまたKonoの大好きな
春がやってくる^^
厳しいっちゃあキビシイ季節だが、
この季節があるから春がいっそうすばらしく思えるのであって・・・

やあ、春になったらやりたいこと、いっぱいあるんだww
それまでは・・・
準備万端、怠り無く、
今の時期にちゃんとやること、やっときましょう^^

道具の準備もそうだけど、
体の準備も大事だな^^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1030-31792afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT