北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バッテリーが・・・やばい^^;

今まで買った中で1,2を争うお気に入りのエクストレイル。

子供の学費とかもあり、この車は乗り潰そうと思っていたのだが・・
9年たって遂にバッテリーがヤバくなってきた^^;

まぁ、バッテリーは消耗品なので、9年も使ったら御の字だわな^^;
特に冷え込んだ日の朝はエンジンのかかりが・・・ ヤバくなってきて・・・
このままでは何時かからんようになるのかわからない。

流石にバッテリーのために車買い替えるわけにもいかず・・・

替えるしかないか? バッテリー。

後もう2年くらいなんだけどなぁ^^;
でも止まっちゃあはじまらない。 替えるしかないなぁ・・・ やっぱり。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1026-fe59a930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT