北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南部鉄器の里、岩手県へ

今年の旅行は・・・
南部鉄器を求めて岩手県なんぞに・・・行ってみようかとwww

そんじゃあ岩手県、色いろ調べてみたが・・・ 
これぞ! といって、行ってみたい観光地は・・・^^; あんま、無い?
岩手山、龍泉洞くらいか?

平泉は・・・ なんか、おばけが多くてきらい^^; 亡霊がうろうろしている。
猊鼻渓は・・・ たいしたことないし
小岩井農園は・・・ 北海道には農園いっぱいあるし
岩手山・・・ 登るの、しんどそう^^;
あとは・・・ あまちゃんの里(久慈)? 浄土ヶ浜? ううむ・・・イマイチ^^;

岩手・・・ 意外と行くとこない^^;
震災ボランティアでも行くか? 返って足手まといか^^;www

南部鉄器を見に行くなら盛岡市内に工場見学できるお店もいくつかあるようだ。
この辺をからめて・・・ 計画するしかないかな?
そんで~ 小岩井で昼にして~
田沢湖行って~
角館武家屋敷?
そんなもんか?
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1025-57b15dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT