北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいとお疲れ気味です。

最近仕事が多くて・・・

ちょいと肉体労働(雪かき)が増えて、お疲れ気味。
まあ、今年は春から体力増進のため体に負荷かけようと思っていたので、
実際には一石二鳥なのだが、どうにもやっぱり疲れる^^;

まあ、これに慣れていくしかないわなwww
だまっていけば、またぞろ体力落ちていくだけだ。
それに普段からわりかし自由に休ませてもらっているので
そうそう文句も言えないわな。

ようやくたまの休日になったので、嫁とスターウォーズなんぞ観にいこう
かな? と・・・

だまって家に居るとネットで釣具なんぞを物色したりして、散財するハメに
なりかねないもんで^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1020-b7f4f9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT