北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんやかんやで・・・晦日です。

今年も早かったんだか? 遅かったんだか?

気がつけば晦日になっている。
結論を先に言えば・・・ わたわたしている間に、1年が過ぎ去った?
ってぇ感じがホンネであろうか?

ホントに月日、立つの早いわ・・・(* ´ ▽ ` *)
気がつけば子供も二人とも成人して・・・ しっかりジジイになっとる^^;
子育てが終われば・・・ 人として、それなりの責任は果たせたということに
なるのかなと思っていたが・・・
実はまぁだ親御が残っているので、それの後始末もやらねばならんのだが
最近の親御は長生き多くて^^;
先に失礼しちゃったら、それはそれで・・・ 知らないよ^^;ってえことでwww

まあなんだ、この先は・・・
いかに若いモンの迷惑にならずに生きていくか?
うるさいジジイになっちゃあいかんし
迷惑なジジイになってもいかん。

社会のお荷物にならないように・・・ 極力、動けるうちは動こうと^^
そうゆうことを、1年の目標として・・・ 生きていこうと。

そんなことを思う歳になってきたのだわねwww

とりあえず・・・ 動けんジジイになったらやっかいなので^^;
来年の目標はたるんだ体力のたたき直し? を重点におこうかな? と

できるんかな?

とりあえず、今年の晦日の緊急当番、仕事納めにやっときまっさwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1010-396091c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT