北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついつい^^; 買い込みました。

エギ、買い込みました^^;

いやぁ、ついつい^^; やってしまいますがwww
やっぱりねぇ、エギ、2~3種類じゃあ回せませんって^^

ちゅうことで
Konoは基本的、温かい日中がターゲットなので~
「ケイムラ仕様」が主体ですな。
DSC027321.jpgDSC027301.jpg
DSC027311.jpgDSC027291.jpg

北海道はえさになる魚が青物の小魚多いので、アジ、イワシ系
また、釣具屋推薦の、流行のゴールド系も追加^^
よおく見ると・・・ メーカー違うと針の形状とかも違うのねぇ・・・

とりあえず、こんだけあればなんとかなるじゃろ?www
そんで、日中は底が多いので~
重めのものが良いのだが・・・ これはなかなか製品では難しく・・

糸おもりなんぞも試してみたが、なかなかうまく固定できず、
かといってがっちりつけちゃうと外したくなった時に困る?
DSC027331.jpg

じゃあ付け増し重りを
っていっても、これもまたいい重さの物が見当たらない^^;

結局

作っちゃいましたwwwww
ガン玉と0.6㎜番線で^^
DSC027341.jpg
やりゃあ出来るんだよな、この程度なら^^

さあて

これが威力を発揮するのは・・・ いつの日か? www
関連記事

| 徒然 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1008-452845f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT