北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日で仕事納め

年の瀬も近づいて
子供たちも帰省して、急に家が騒がしくなった。

気が付けば2015年ももうあと数日。 2016年が幕を開ける。

それで今年、やり残したことは・・・大雪山の登頂だ。
これはもうしょうがない。 来年に持越します。
キス釣り準決勝進出も・・・持越しましょうwww

まあ、あれだな。

いいこともあって、悪いこともあって時代は流れる。
新しい芽を吹くには古い葉は落ちねばならぬ。
Konoはもうちょっと、がんばっていかなきゃならない身の上
なんだけど、子供たちには新しい芽を吹いてもらわねばならぬ。

こうやって正月に家族全員集まるのも久しぶりになった。
だんだんに・・・
こうやってみんな、離れてゆくのだろうな・・・
がんばって巣立っていきなさい、おまえたち^^

しかし、まあ、
とりあえず・・・今年はそれほどの大過も無く越せそうで^^

これも正月に「大吉」引いたご利益か?
その割には9月の連休、つぶされたよな^^;

ま、潰されたのは自分たちだけなので、子供らにはさほどの
被害はなかったから良しとするか。

来年はねぇ・・・
「大吉」までは引かなくとも、「吉」くらいでいいので^^
まあ、大過なく、過ごせれば十分だよね。(そうもいかんか?)
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1007-100eff29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT