北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015総集編(日記の巻)

今年は比較的平穏な年だった。

一口にいってしまえば元も子もないのうwww

まあ、年始から行くと・・・
ワカサギ釣り、けっこう行ったな^^
あ、釣り編じゃあなかったな^^;

子供が二人とも大学生で家計はピーピーだが^^;
4月には嫁連れて沖縄に^^
これは良かったねぇ・・・何年ぶりだったかねぇ。
あまり天気はぱっとしなかったが、釣りに海遊びにと^^

そして、その施設の充実、インフラ整備の充実をが目をひいた。

辺野古の問題なんぞも盛り上がってるのかと思えば
そんな風潮全く感じず・・・

あれは一部の報道機関のやらせを感じるね。
全然もりあがってないですよ、基地問題。ごく一部の過激派以外は。

普天間も、移動されたらお金、降りなくなるから反対してるみたいな・・
利害関係が複雑で、なかなか難しい感じね^^;
所詮は金銭闘争なんだろな。 沖縄にお金降ろしすぎたツケじゃないの?

あれほど国のお金の恩恵にあずからない東北の国々の様を見るにつけ・・
いいかげんにしたら? と思うがの。 違い、ありすぎだろ?

おお、総集編の話が・・・ えらく飛んでしまったなwww

6月は例年通り秋田に遠征。
8月はねぶた観にいって・・・
9月に大雪山登山をもくろんだが・・・ 訃報が入って・・・
けっこうエライめに合ってるな、今年は^^;

ま、しゃあないか^^
いいこともあれば、悪いこともあるのだwww それが人生。

来年は・・・
大雪山リベンジ、できればいいな。

体も、鍛えなおさなくちゃあなwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1004-564ae233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT