北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おばけとの戦い

夏も深まって・・・

夜、寝ていたらイキナリドスンと上に乗られて・・

うげっつ!!

姿は見えぬが、何者かが上に乗ったもよう^^;
パンチ攻撃をかけようとしても腕が・・・?!
腕が・・・

金縛り?・・・

にゃろう!、負けないぞ!
無理やりジタバタして、横で寝ている嫁にも
救援を・・・
「おい、頼む、こいつを・・・」

すると嫁も参戦して、Konoの上に乗っかってる
何者かに攻撃! スッと軽くなった。
よくやった! 嫁!^^ 敵は退散したようだwww
金縛りも取れ・・・

フーッと息を吐いて起き上がり、ふと横を見ると・・・
あらら? 嫁、例のガチャピンマスクを目にかけ
すやすやと・・・

寝とるな・・・^^;

寝ぼけたか??? (kono^^;)

翌朝このことを話すと、夜中にKonoが叫びながら格闘
している姿を見たとか・・・

でもおまえ
しっかりガチャピンマスクして寝とったで・・・?
どうやって見たんじゃ???

夏じゃのう・・・
もうすぐ盆だ。
お化けの季節・・・

でもどうして、お化けって夜に出るのじゃろ?

| 徒然 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |