北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コットンファームにて

今回のニセコの宿、コットンファーム。

KIMG0786.jpg

情報によると、本格的フレンチのシェフが作る料理
が最大のウリとのこと。

早朝の釣りと午後からのラフティングでヘロヘロになった
Kono一行。 うわさの料理は如何に? と6時からの
夕食に向かう。

KIMG0768.jpg

こじんまりとした食堂に出てきた料理は、

KIMG0772.jpgKIMG0778.jpgKIMG0780.jpg

なかなかに・・・
肉も魚もうわさにたがわぬ美味しさで^^
手羽先の煮物にサクラマスのマリネ
ニンジンスープに自家製パン
ヒレ肉のステーキに・・・

KIMG0779.jpg

ワインまですすんじゃったりしてwww
あえなくkonoはバタンキュー・・・

翌朝の朝食も美味しくて・・・
パンもいけるし、バターも柔い。 ジャムはなんか知らん
自家製。

ここのご主人、釣りもするそうだ^^
ちょいと談議に花が咲いたら、こんなお土産まで
もらってしまった^^

KIMG0810.jpg

毛鉤作成用のクリップ^^
フライやってるので古くなったの、頂けると・・・
これでマス釣りやソウハチ釣りの毛鉤はバッチリ?
Konoの100均の万力は御用納めにwww

KIMG0809.jpg

こんな厚遇受けたら、また行かなあかんなwww

帰りに激混みの三井アウトレット寄って帰還・・・

KIMG0803.jpg

激疲れだが、明日は噴火湾に船釣にくりだすのだ!
まあ、好きでやってんだ! がんばんべぇ~~~

| 徒然 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |