北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々のラフティング^^

ええっと・・・ 体が筋肉痛^^;
普段使ってない筋肉使うもんだから・・・www

朝釣りの後、かな屋でカニ弁仕入れてニセコへ。

KIMG0750.jpg
KIMG0763.jpg

連休とあって、道の駅もすんごい混んでいる^^;
駐車場に入るのも渋滞。
途中のコンビニも大渋滞だった。
トイレとか、ヤバいんだよね・・・

ここで娘を拾って毎度お世話になっている
ライオンアドベンチャーへ。

KIMG0765.jpg

前はニセコ駅の横にあったんだが、ちょっとずれて
奥まったところに・・・
でも、こちらの方が広々としていていいね^^

何年も前から続いている会社で、人気なんだろな。
今年の水量はそれほどでもない・・・
とのことだったが、Kono的には過去3回で最大の水量だった。

おかげでこんな感じwww

IMG_0063.jpg

おまけに堰堤の上から垂直落下?!
も、体験して・・・ すんごい疲れました・・・

速攻で駅前の温泉に浸かって本日の宿、コットンファームへ・・・

| 徒然 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |