北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼうずの帰省

この春から就職する坊主が、大学の授業を終えて
帰ってきた。

月末には就職先である横浜のほうに巣立っていく。

ほんとに最後の連休だよな・・・

まあ、22年間、良く育ったというか・・・?
よくぞ育ったというか・・・?

長かったような短かったような・・・?
いろいろあったなぁ・・・

奴にしても、いろいろあったんだろな。

これからは、一人で自立して生きていかにゃあ
ならない。
自分も大学卒業して就職するとき、オヤジに
「お前みたいなやつを働かせる会社は気の毒だ」
とか言われたっけ。

まあ、今なら気持ちはわかるわなwwwww
そんなんでも、それなりに^^
失敗を繰り返しながらここまで生きてこれた。

なにもかにも、働くのも、結婚するのも、子供育てるのも
み~んな素人で、初心者で、手探りしながら
生きてきた。

人生、なんとかなるさ。
がんばって生きていき^^

| 家族 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Konoの誕生日^^

もうじきKonoの誕生日。
54回目? か?

お祝いに嫁が竿を買ってくれるとな?(喜!)

誕生日のお祝いなんて、何年ぶりだろう?
ありがたか~^^
もうプレゼントなんぞしてくれるの、嫁くらいしかないもんな・・・

まあ・・・

嫁孝行しなきゃ~な^^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

| 家族 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坊主の誕生日を忘れていた^^;

いやいやいや、

まぁた、台風がやってくるようで^^;
しかも、今度は直撃の可能性50%???

やめてほしいわ、全く・・・
まあ、しゃあない・・・ 自然には勝てない。
おとなしく、災害に備えましょう。

それはそうと・・・

いやいやいや、

先日、弘前に帰っていた坊主の誕生日、忘れていたで^^;

まいったな・・・

| 家族 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気の合間をぬって・・

天候の合間をぬって、ちょいと旅行にいってこようと・・・

ま、親を連れて温泉にでもいこうかなと^^
Konoは普段それほど親孝行してないからな^^;
たまに・・・ 年に1度くらいはやってもバチはあたるまい?

そんなにお金もかけられないので・・・近場なんだけどね。
ちょっと南茅部まで・・・行ってきまっさ。

| 家族 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆の中日じゃった

今日はお盆の中日じゃった。

我が家では7月盆。
8月盆と何が違うのかは定かではないが、お盆は7月だ。

日曜日に母の納まっている納骨堂におまいりに行って
お経をあげてもらってきたが・・・

家に帰ると何の祟りか冷たい牛乳を一気飲みしてお決まりの
食あたり^^;
いいかげん、悟れよな^^; って感じだがwww
夜中にトイレで悶絶していたwww(祟りか?これ?)

まったくもう・・・ 漱石じゃあないが、胃弱だwww
ボウズもなのかなぁ・・・?
遺伝してなきゃいいが・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

| 家族 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT